fc2ブログ
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

TEXA車輌診断機

TEXA

イタリアTEXA社の車両診断機のご紹介
イタリア車・フランス車・ドイツ車など欧州車全般に対応しております車輌診断機にて
各車輌モデルのコントロールユニットと通信することによりエラーの読み取り及び消去、オイル警告灯のリセット・調整、サービスメンテナンス、エアバック表示のリセットなどが可能となりました。
イタリア製の診断機ですので日本に正規輸入されていないモデルなども診断可能ですので
詳しくはお問い合わせ下さい。
e-mail:meishoku-info@meishoku-auto.co.jp TEL:078(974)3101
[ 2012/12/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アルファロメオSZ(ES30)

Alfa Romeo SZ

アルファロメオSZ(ES30) 1991年モデルのご案内
V6SOHCエンジン、アルファロメオ最後(?)のFRスポーツ(スーパーバランスドモンスター)
前後ほほイーブンの重量配分をもたらすトランスアクスル方式

デビューより約22年の月日が経過した今でもザガートデザインは鮮烈な印象を与えます
エンジンフィール、エキゾーストサウンド、コーナリング特性など現代の最新電子制御モデルでは
味わうことができない世界があります
[ 2012/12/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モーガンプラス8

IMGP0323 - コピー
2002年モデル コナートグリーン・ベージュレザーインテリア 
走行760kmと新車のコンディションです

モーガン社のフラッグシップとなるプラス8モデル
アルミ&スチールのフレームで構成される乾燥重量940kgという軽量なボディーに、ローバー製190馬力の4L V8OHVエンジンを搭載。 5MTのミッションが組み合わされ後輪を駆動する。
コーチビルダーによるフレームの製法は他のモーガンシリーズ同様に基本フレームは金属製ながらサスペンションの剛性材とならない上部のフレームについてはアシュー(ASH)と呼ばれるウッドを使用している。
サスペンションはフロントがスライディングピラーの独立懸架、リアはリーフリジットとなり前後ともガス封入式ショックアブゾーバーが組み合わされる。ブレーキは前後ともAPロッキード製でフロント4ポット、リアドラム式
[ 2012/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)